TOUKAI AMATEUR RADIO フォーラム一覧 TOUKAI AMATEUR RADIO
東海アマチュア無線地震予知研究会

よくある質問よくある質問   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   グループグループ   登録登録 
 ユーザー設定ユーザー設定   PM確認のためにログインPM確認のためにログイン   ログインログイン 
chat ROOM1 ROOM3 bbs 地震情報 宏観画像 なんでも 管理人 旧掲示板 KS様 前兆 guide ユーザ登録手順解説

こんにちは、波木井坊竜尊です。ご報告事項

トピックの新規投稿   返信    TOUKAI AMATEUR RADIO フォーラム一覧 -> 一般掲示板(予備)
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
波木井坊竜尊
初心者さん
初心者さん

投稿記事: 2

投稿1時間: 2006年2月01日(水) 14:30    題名: こんにちは、波木井坊竜尊です。ご報告事項 引用

:lol:
こんにちは。
波木井坊竜尊です。

私の手持ち固定IP全てが2ch全掲示板でBBQ規制にかかりました。
もちろん大量広告・スパムメール等の送信もしておらず、そのような規制報告も
あがらずに書いている数分後から書き込みIPで次々と規制がかかりました。

現在1時45分過ぎから書き込みは不可能です。

かなり捨て身的な形でしたが、これで東海アマ掲示板や本人へのPCへの
攻撃、N氏サーバ攻撃者が浮き彫りにされていくでしょう。

(補足説明すると2chはbooという機能があり、通常の閲覧者でもIDで書き込み禁止できる。
これは串経由での書き込みを止めるためだが、私に場合生IPだが、
プライマリDNS設定の逆引き設定をキチンと行っていなかったために
プロ串経由だと誤判定されてしまった。)

私は2chに規制解除を求めることをしないでしばらく成り行きを見守っていきたいと
考えています。

有料化すると突然敵が増える。相手はプロのネットワーカー集団であることを
みなさんがこれから認識されるでしょう。

東海アマ氏には再三話し合いを求めてきましたが、彼は頑なでこの無限ループ
を続けるようです。(さきほど本人の意思の固いことを確認したばかりです)

でありますので、私はこの無限ループからしばらく離脱して遠くから眺める
つもりでいます。

以上

波木井坊竜尊 敬白
トップに移動
ユーザー情報を表示 メッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
トピックの新規投稿   返信    TOUKAI AMATEUR RADIO フォーラム一覧 -> 一般掲示板(予備) All times are GMT +9:00
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信: 不可t
自分の記事の編集: 不可
自分の記事の削除: 不可
投票への参加: 不可