TOUKAI AMATEUR RADIO フォーラム一覧 TOUKAI AMATEUR RADIO
東海アマチュア無線地震予知研究会

よくある質問よくある質問   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   グループグループ   登録登録 
 ユーザー設定ユーザー設定   PM確認のためにログインPM確認のためにログイン   ログインログイン 
chat ROOM1 ROOM3 bbs 地震情報 宏観画像 なんでも 管理人 旧掲示板 KS様 前兆 guide ユーザ登録手順解説

ストロンチウムについて

トピックの新規投稿   返信    TOUKAI AMATEUR RADIO フォーラム一覧 -> 交流掲示板(予備)
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
青森りんご@所沢
玄人さん
玄人さん

投稿記事: 602
所在地: 所沢市

投稿1時間: 2023年9月06日(水) 17:34    題名: ストロンチウムについて 引用

2014年の参議院での質問と回答です。
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/186/meisai/m186050.htm

風評被害で片づけて、それが国際的にも通用するというわけには
いかないのかもしれません。
海水で均質に薄まるのかどうか・・・・ イワシの大群がそこにいたらどこかで蓄積が起こる可能性は?

幸い、懸念される白血病は現代の医学では恐れるものではないようです。
白血病を発症したら、誰でもが適切な医療を受けられるような体制が必要ではないでしょうか。
莫大な治療費がかかるため、治療をさせないようなことにならないように
医療分野での改革、格差のある医療が行われないものとするべきだと思います。

世界中の英知を集めての医療研究の成果をどこかが独占してしまうようなことがないようにできないものでしょうか。
トップに移動
ユーザー情報を表示 メッセージを送信 ウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
トピックの新規投稿   返信    TOUKAI AMATEUR RADIO フォーラム一覧 -> 交流掲示板(予備) All times are GMT +9:00
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信: 不可t
自分の記事の編集: 不可
自分の記事の削除: 不可
投票への参加: 不可