TOUKAI AMATEUR RADIO フォーラム一覧 TOUKAI AMATEUR RADIO
東海アマチュア無線地震予知研究会

よくある質問よくある質問   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   グループグループ   登録登録 
 ユーザー設定ユーザー設定   PM確認のためにログインPM確認のためにログイン   ログインログイン 
chat ROOM1 ROOM3 bbs 地震情報 宏観画像 なんでも 管理人 旧掲示板 KS様 前兆 guide ユーザ登録手順解説

でてます地震雲

トピックの新規投稿   返信    TOUKAI AMATEUR RADIO フォーラム一覧 -> 地震関連の情報(予知・宏観・前兆)
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
maimu
Site Admin
Site Admin

投稿記事: 1020
所在地: 神奈川県

投稿1時間: 2006年3月17日(金) 21:17    題名: 今夜の月 引用

まいむです、
今夜は昨日の雨と今日の強風と暖で、天気はいいものの霞んでいます。
朧月夜とまではいきませんが…
デジカメは新調したばかりなのでまだ夜の撮影についてはマダマダ慣れていないです。

3/17 20:50ごろ撮影 東側 神奈川県
mromom
初心者さん
初心者さん

投稿記事: 2
所在地: 埼玉県南東部

投稿1時間: 2005年9月13日(火) 09:14    題名: 引用

おはようございます。今朝の埼玉県八潮市上空の空です。

http://spaces.msn.com/members/casaverde-mromom/

一昨日は 早朝と夕方に耳鳴りがして 昨日も夕方耳鳴りがしました。
昨日夕方 カラスの寝床の林に居ましたが どなたも ご帰宅されてないようで
カァ〜も、ガァ〜も 鳴いていませんでした。 普段から居る40羽くらいの数が
どこに 隠れいてるのでしょう? 暑くて どこかで避暑してるんでしょうか?
ぱお
初心者さん
初心者さん

投稿記事: 2
所在地: 神奈川県相模原市

投稿1時間: 2005年9月13日(火) 07:59    題名: でてます地震雲 引用

相模原市在住。

すじ状雲が、真北方面に集中してのびてます。(子供も気づいたくらいすごい状態)

まだ警戒が必要と思われます。

私も昨日より原因不明の体調不良。血圧が異様に低いみたいです。

皆様の地域はいかがでしょうか?
トップに移動
ユーザー情報を表示 メッセージを送信 ウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
トピックの新規投稿   返信    TOUKAI AMATEUR RADIO フォーラム一覧 -> 地震関連の情報(予知・宏観・前兆) All times are GMT +9:00
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信: 不可t
自分の記事の編集: 不可
自分の記事の削除: 不可
投票への参加: 不可