TOUKAI AMATEUR RADIO フォーラム一覧 TOUKAI AMATEUR RADIO
東海アマチュア無線地震予知研究会

よくある質問よくある質問   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   グループグループ   登録登録 
 ユーザー設定ユーザー設定   PM確認のためにログインPM確認のためにログイン   ログインログイン 
chat ROOM1 ROOM3 bbs 地震情報 宏観画像 なんでも 管理人 旧掲示板 KS様 前兆 guide ユーザ登録手順解説

鶏卵通販におけるメモランダム(返答)

トピックの新規投稿   返信    TOUKAI AMATEUR RADIO フォーラム一覧 -> 交流掲示板(予備)
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
maimu
Site Admin
Site Admin

投稿記事: 1020
所在地: 神奈川県

投稿1時間: 2006年3月07日(火) 10:02    題名: おつかれさまです 引用

まいむです、

心中お察しいたします。
当方とも、この件につきましては、少し厳しく対応するよう心がけます。
管理人
ゲスト

投稿1時間: 2006年3月07日(火) 09:05    題名: 削除について 引用

まいむさんの協力に深く感謝してます
 削除ありがとうございました
 実は、こお数日飼育ネット内に多量のゴミが投げ込まれ、鶏がそれを食べて2羽死亡しました 本心から激怒しています
 水や凍結について、事情も知らず勝手な解釈で書き込んでいる馬鹿者に対しても不愉快きわまりなく 那須からの嫌がらせなど 本当に腹の立つことばかりです
 これまでは広い寛容性を持って、できるだけ発言を許容する方針でしたが
 こうした事例から不本意ですが統制的にならざるをえません
 死亡について書けばアホバカから鶏インフルエンザなどと誹謗が来るでしょう
 こんなクズどもに つきあうのは疲れるばかりでご遠慮申し上げたいところです
 ほとんどのアホバカ書き込みは深夜〜早朝に書き込まれており、引きこもり疎外者によるものと考えていますが 私はカウンセラーまで引き受けるつもりはありません
トップに移動
maimu
Site Admin
Site Admin

投稿記事: 1020
所在地: 神奈川県

投稿1時間: 2006年3月06日(月) 21:47    題名: Re: 鶏飼育について 引用

まいむです、

嫌がらせ、という点については少々斜め読みされて誤解をしているかと思いますが。
一度お読み頂いたという点から目的に至った為、削除させていただきました。
東海アマ管理人 wrote:
 事情を知らずに勝手に想像して嫌がらせのような内容を書き込んでいて不愉快です
 このスレッドを削除していただけませんか
 卵に関しては掲示板を設けてあります
了解しました。

また下の投稿は東海アマ管理人氏、当人であることを確認済です。
東海アマ管理人
ゲスト

投稿1時間: 2006年3月06日(月) 21:30    題名: 鶏飼育について 引用

事情を知らずに勝手に想像して嫌がらせのような内容を書き込んでいて不愉快です
 このスレッドを削除していただけませんか
 卵に関しては掲示板を設けてあります
トップに移動
特定期間内の記事を表示:   
トピックの新規投稿   返信    TOUKAI AMATEUR RADIO フォーラム一覧 -> 交流掲示板(予備) All times are GMT +9:00
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信: 不可t
自分の記事の編集: 不可
自分の記事の削除: 不可
投票への参加: 不可