TOUKAI AMATEUR RADIO フォーラム一覧 TOUKAI AMATEUR RADIO
東海アマチュア無線地震予知研究会

よくある質問よくある質問   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   グループグループ   登録登録 
 ユーザー設定ユーザー設定   PM確認のためにログインPM確認のためにログイン   ログインログイン 
chat ROOM1 ROOM3 bbs 地震情報 宏観画像 なんでも 管理人 旧掲示板 KS様 前兆 guide ユーザ登録手順解説

昨夕18:00ごろの地震雲

トピックの新規投稿   返信    TOUKAI AMATEUR RADIO フォーラム一覧 -> 地震関連の情報(予知・宏観・前兆)
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
maimu
Site Admin
Site Admin

投稿記事: 1020
所在地: 神奈川県

投稿1時間: 2005年8月30日(火) 07:54    題名: 昨夕 引用

登録おつかれさまです、

http://toukaiama.qp.land.to/viewtopic.php?t=13
に私も写真を載せてみました、
昨夕の神奈川北西部での雲は「むむむっ」とする感じでした。
私の写真は相模原市・橋本からの撮影です、参考までに。

今週は要警戒という書き込みは管理人さんを含め多く見られるので、最長警戒期間である来週中までは気が抜けません。(たんに部屋の整理整頓をしておく程度ですが)
ぱお
初心者さん
初心者さん

投稿記事: 2
所在地: 神奈川県相模原市

投稿1時間: 2005年8月30日(火) 07:31    題名: 昨夕18:00ごろの地震雲 引用

空全体に広がっていました。
今朝は朝焼けは見られませんでしたがうろこ状の雲が広がっていました。

場所の特定ができない私ですが、地震がありそうだということはわかります。
警戒が必要かと思われます。

私のブログの昨日の最終日記にその映像をUPしてあります。
よろしければごらんください。
トップに移動
ユーザー情報を表示 メッセージを送信 ウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
トピックの新規投稿   返信    TOUKAI AMATEUR RADIO フォーラム一覧 -> 地震関連の情報(予知・宏観・前兆) All times are GMT +9:00
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信: 不可t
自分の記事の編集: 不可
自分の記事の削除: 不可
投票への参加: 不可